2012年 03月 04日

冬海。

冬、波のない静かな海。曇り空で寒気が身にしみる日には、海の色が澄んでいる。
(RICOH GR DIGITAL 3)

冬海。_b0022268_19481451.jpg




冬海。_b0022268_19492681.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-04 19:49 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by さくら at 2012-03-04 21:16 x
この時期は、冬と春を行き来してますね。
今、こちらは、雪です。
気候の変化についていけないです(>_<)
nakayamaさんも、気をつけてくださいね。 



 
Commented by 水仙 at 2012-03-05 01:43 x
波が引く時、足の下から砂を持って行かれるあの感覚・・・思いだします。
写真の静かな波では、
そう沢山の砂を持っていくことはできなそうですね。

病院の風邪薬で胃をやられてしまって、
10日ほど禁酒しております::
Commented by uki at 2012-03-05 18:27 x
わたしには「冬海」というより「春のさざなみ」に見えますが。。
寄せる波が穏やかそうで、さくら貝のひとつや二つ見つかりそうですね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-05 20:54
さくらさん、このところめまぐるしく天候が変化します。今日は冷たい雨が降りましたが、明日はぐんと気温が上がるそうです。週末の10キロランを難なく続けられていますので、健康の問題はないと思いますが、飲み過ぎだけは心配です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-05 20:56
水仙さん、1行目はそのまま詩のようですね。
私が10日禁酒を続けたら、きっと死んでしまうでしょう。
お大事に。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-05 21:01
ukiさん、静かな海でしたから、ほんとに。海の色は冬でも、もう一度よく見たら春の海ですね。


<< 冬の海・続き。      雛祭りに花。 >>