2012年 03月 20日

春めく渚。

ぬくもりを含んだ空気。やわらかい陽射し。おだやかな海。波打ち際には若芽。人の動きに明るさがある。
由比ヶ浜の海岸。ランニング中に、やっと額から汗が流れるようになった。
(RICOH GR DIGITAL 3)

春めく渚。_b0022268_2040426.jpg




春めく渚。_b0022268_2051421.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-03-20 20:41 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by uki at 2012-03-21 17:45 x
思い思いに渚を楽しむことができる季節が近づいてきましたね。
ぬくもりを含んだ空気・やわらかい陽・穏やかな波間に包まれたいです。
う~ん、鎌倉行きたくなって困ります(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-03-21 20:40
ukiさん、外に出ることが楽しみになってきました。今日は自転車であっちに走り、こっちに走り。汗が流れることなく、快適に海の風を頬に受けて走りました。
いつお見えですか? お待ちしています。


<< 水ぬるむ。      街の色。 >>