2012年 05月 27日

初夏の七里ヶ浜風景。

陽射しは夏。週末の七里ヶ浜に、おおぜいの人。
(CANON EOS 40D)

初夏の七里ヶ浜風景。_b0022268_20423599.jpg


初夏の七里ヶ浜風景。_b0022268_2043316.jpg


初夏の七里ヶ浜風景。_b0022268_20432725.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-05-27 20:44 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2012-05-27 20:58 x
去年お会いしたあとに降りた浜は、丁度こんな感じでした。
懐かしいです。もう七里は夏なのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-27 21:03
ぷろとんさん、子どもたちは、行合川の河口で、ずぶ濡れになっても、「
パンツ脱げそう」とゲラゲラ笑いながら、楽しそうに遊んでいました。
Commented by kuribatake at 2012-05-28 18:27
大変ご無沙汰しております。
職場の人達と江の電から見る紫陽花が見たくて行く計画をたてようとしているのですが,いつ頃が見頃なのでしょうか…。
お写真の人達は,サーファーの人達ですか?それとも何かイベントがあったのですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-05-28 21:24
kuribatakeさん、お久し振りです。
アジサイの見頃ですか、今年は、来月の中旬以降でしょうか。アジサイが見頃になったら、アジサイの写真を掲載する日があると思います。
写真は、最近の七里ヶ浜の週末のごく普通の風景です。サーファーや、家族連れや、カップルや、グループの人たちや、さまざまな人々が集います。


<< 青い海。      タチアオイの夏。 >>