2012年 06月 11日

アジサイ色の窓。

街角のアブストラクトの続き。由比ヶ浜大通り。ウィンドーに映ったぼんやりしたブルーの色は、アジサイの色に似ている。
(CANON EOS 40D)

アジサイ色の窓。_b0022268_21153974.jpg




アジサイ色の窓。_b0022268_21171364.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-06-11 21:17 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by hisami at 2012-06-12 06:43 x
この時期、無意識に町全体がアジサイ色に染まっているのでしょう。 

先週末、職場の同僚が鎌倉を予定外に訪ねたそうで、雨なのにすごい人だったと驚いていました。
あ~わたしも行きたい。1年鎌倉行ってません。(涙
Commented by さくら at 2012-06-12 07:40 x
そういえば、空ってあまり見てない気がします。
ゆっくり見てみようと思います。
紫陽花、見に行きたいな

Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-12 21:07
hisamiさん、鎌倉では今、緑とアジサイの色が目立ちます。
しばらくは、週末の江の電の混雑を覚悟しなければなりません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-06-12 21:08
さくらさん、鎌倉は土壌の質がアジサイに合っているのか、民家の庭に咲くアジサイが見事だったりします。
いつでも、お待ちしていますよ。


<< 雨と緑と傘と人。      街のアブストラクト。 >>