2012年 07月 20日

鎌倉普通風景。

名所案内には決して載らない。が、心に残る普通の風景がある。由比ヶ浜。

鎌倉普通風景。_b0022268_20184832.jpg




しばらく不定期に店を開けるようだ。店の前を通り過ぎたのは、開店前。

鎌倉普通風景。_b0022268_20221158.jpg


仕込みの真っ最中。食パンが見える。お断りせずに写真を撮りました。ごめんなさい。
鎌倉普通風景。_b0022268_20235877.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-07-20 20:25 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-07-20 20:51
ビールがすすむ季節ですね〜最近、運動量が減り、飲んでばかりな・・・
心に残る由比ケ浜ですか・・なにやら黒板に書いてあるけど・・気になる写真で。

パンもガーリック系なチーズとかサラミとか美味しいですよね。赤ワインのお供♪
Commented by 水仙 at 2012-07-21 00:22 x
いいですね~、建物のすぐわきに地面が見える。
私が住んでいるところは集合住宅なので、
建物はもちろん、普段歩くところのほとんどがアスファルトかコンクリートなんです。
友達の家に来たような、懐かしい気持ちになれる写真です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-21 20:46
tossykさん、由比ヶ浜大通りを自転車で走っていて、この景色が眼に止まりました。町の真ん中です。
コメントは食い気と飲み気で終わりましたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-07-21 20:48
水仙さん、鎌倉の町の真ん中に、地面の見える景色がありました。
私には、ママチャリが見えて、人臭いのも、よかったです。


<< Something vibr...      腰越風景。 >>