2012年 08月 10日

夏休みの浜。

由比ヶ浜と坂ノ下を分ける稲瀬川の河口。子どもたちで賑わう景色は、われわれを元気にさせてくれる。

夏休みの浜。_b0022268_21111672.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-08-10 21:11 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-08-10 22:42
夏らしい! しかも遠近感があって海へと繋がる感が。

ここ、五月には、あのいっぱい天高く連なる鯉のぼりのところですね〜♪
Commented by ぷろとん at 2012-08-11 18:17 x
明日、一泊で大船に帰ります。出来ることなら、早朝に七里ヶ浜にドライブする予定です。たのしみたのしみ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-11 21:30
tossykさん、今年の鯉のぼりの写真は、ここではなく、もう少し東。滑川の河口で材木座側でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-11 21:35
ぷろとんさん、一泊では慌ただしく、今回はお会いする時間がなさそうですね。残念。夕刊の天気予報だと、明日はまあまあの天気のようですね。


<< 夏の花。      枝広くたしかに開く芙蓉哉 子規 >>