2012年 08月 25日

七里ヶ浜の夕景・8月25日篇。

18:07:35
七里ヶ浜の夕景・8月25日篇。_b0022268_20542031.jpg


17:53:00
七里ヶ浜の夕景・8月25日篇。_b0022268_20455719.jpg




17:55:37
七里ヶ浜の夕景・8月25日篇。_b0022268_20463838.jpg


18:23:24
海からの帰り道。陽が沈んだあとの夕焼け空が広がっている。
七里ヶ浜の夕景・8月25日篇。_b0022268_20492719.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-08-25 21:00 | Comments(4)
Commented by uki at 2012-08-26 16:54 x
富士山、波際、ふたり(恋人か親子か。。)、、。
シルエットの美しさにうっとり。。です。
強く強く鎌倉へ行きたいと思ってしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-26 21:33
ukiさん、二人は恋人か、親子か、シルエットは見えましたが、そこまでは分かりませんでした。いつでもお待ちしています。また是非お出で下さい。
Commented by 水仙 at 2012-08-27 08:49 x
富士山はやっぱり美しいですね~。
見るたびに、自分が日本人であることを実感します。
今日の写真は全部うっとり・・・
夕暮れ時は渋滞の光景もせつないですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-08-27 21:21
水仙さん、信号が変わって134号線を横断する途中にシャッターを押したのが冒頭の写真です。こうしてみると、富士山のおかげで、渋滞にも情緒が生まれますね。


<< 真夏日の景色。      木陰・印象派風。 >>