2012年 10月 01日

広町の森・続き・案山子篇。

広町の森の田んぼに、今年も稲を守る案山子。
この写真は台風が来る前日の土曜日。稲は大丈夫だったろうか。

広町の森・続き・案山子篇。_b0022268_20545254.jpg


広町の森・続き・案山子篇。_b0022268_20591659.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-10-01 21:00 | in Hiromachi Woods | Comments(4)
Commented by tossyk at 2012-10-02 00:26
あっ、今年もデビューしましたね。相変わらずの男前!!
Commented by uki at 2012-10-02 07:18 x
毎年ここで拝見する、おしゃれなイケメンたち。
今年は夏が長くて、あぁ、もう収穫の秋なのだと、感慨深く見ました。
実りの秋を見守る「彼たち」が頼もしく見えますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-02 21:31
tossykさん、毎年、この時期になると、この場所に行ってみます。毎年違う表情、衣装の案山子が現れます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-10-02 21:34
ukiさん、イケメンも、キュートな美人も揃います。
週末の台風は、心配したほどのことはなかったようです。案山子たちも一安心だったことでしょう。


<< 秋の使者。      初秋の草原。 >>