2012年 11月 04日

陰影の店。

鎌倉、御成通りの「くろぬま」。他のどこにもないような陰影のある店。時々覗いては、店の空気を吸う。
陰影の店。_b0022268_20232312.jpg


おかめとひょっとこの間に、ピカチューがいる。ここのおかめは笑顔がとてもいい。
陰影の店。_b0022268_20265765.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-11-04 20:27 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by 歳三 at 2012-11-05 08:08 x
鎌倉市民なら誰しもが通る道ですね
カラコヤが無くなってしまった今、頑張ってほしい店です
Commented by 水仙 at 2012-11-05 10:49 x
あ~、なんとなく
匂いがわかります。
Commented by ぷろとん at 2012-11-05 19:46 x
ほんとだ、このおかめはいい笑顔ですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-05 20:38
歳三さん、台風で壊れた南側の壁は、まだ臨時のままです。奥さんの姿を長い間見てません。二つ気になることがありました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-05 20:39
水仙さん、子どもがお小遣いで買えるおもちゃと、和紙や障子紙や袋などでないまぜになった匂いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-11-05 20:42
ぷろとんさん、笑顔で何かを作ろうとするような打算もないし、なんの心配ごともない、幸せな笑顔ですね。


<< 今日の空・11月5日篇。      辻堂海岸の夕景色。 >>