2005年 02月 07日

七里ヶ浜の夕景・2月6日篇

陽が山に沈む場所が、次第に右に移動してきた。
七里ヶ浜の夕景・2月6日篇_b0022268_230629.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-02-07 22:52 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by Jazzy at 2005-02-08 00:40 x
素晴らしい雲ですね。
こういう場面を見ると自然の偉大さを感じます。
下の浮きの写真も魅力的です。
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-08 09:16
海はやはりいいですね。
今回、私も海に行ってきましたが
とっても気持が良かったです。
Commented by みつる at 2005-02-08 19:02 x
こ~いう広い絵は、東京じゃなかなか撮れないですね☆
果てしない旅に出たくなりますね。
やっぱり、今度の連休は海に行こうかしら?
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-08 23:14
Jazzyさん、コメントをありがとうございました。Jazzyさんの写真と比べると、いかにもリズム感なく、スローですけど。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-08 23:15
biwakokayoさん、どこの海に行ってらしたのでしょう。写真が楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-02-08 23:16
みつるさん、海の写真を見せて下さい。


<< 広町の森。冬木立。      坂ノ下の丸玉。 >>