2012年 12月 30日

本棚ギャラリー。

冷たい雨が降り続いた一日。「暖かい冬色」を撮ったつもりで一昨日に掲載した写真を、A4のコピー紙に印刷して本棚のガラスに貼り、身近に置いて暖まることにした。

本棚ギャラリー。_b0022268_210385.jpg


by hirofumi_nakayama | 2012-12-30 21:00 | at my home | Comments(4)
Commented by 水仙 at 2012-12-31 01:24 x
ご自分の作品を飾るnakayamaさんの後ろ姿を想像し、なんだか微笑ましく思えたりして・・失礼!

「鎌倉大好き!」仲間が見つかりました♪
彼女も娘さんの幼稚園で役員をしていて忙しそうなので、
時間ができたら一緒に鎌倉へ行きましょう^^と話しています。
Commented by リラ at 2012-12-31 15:11 x
こんにちは。
御無沙汰しています。

暖かい冬色に、心があたたまります。
2012年もあとわずか・・・一年間、ブログの更新、ご苦労さまでした。
楽しませていただきありがとうございます!
2013年が、nakayamaさん、そしてこちらに集う皆様に
幸せのお花がいっぱい、いっぱい咲きますように!
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-31 20:38
水仙さん、来年は、お仲間とご一緒に鎌倉でお会いできる日を楽しみに待っています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2012-12-31 20:40
リラさん、いつまで続けることができるでしょうか。ゆっくりと焦ることなく、来年も一歩ずつ、一日一日、淡々と更新を続けていけるようにしたいと思います。


<< 七里ヶ浜の夕景・大晦日篇。      大福招来。 >>