2013年 08月 05日

木陰道。

春は花見の道。桜並木が続く生活の道。鎌倉、雪ノ下。
夏は、また緑陰を楽しませてくれる。

木陰道。_b0022268_20414941.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-08-05 20:42 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by uki at 2013-08-05 22:08 x
この木陰道、涼しそうでいいですね。
スーッと汗が引く感じがします。

tossykさんの、この指とまれ♪的な呼びかけに、一番乗りに参加表明いたします!
10月19日ですね!花火大会は二の次で、こちらのほうが楽しみになってきました(笑)
わたしは今のところ、18~20日滞在予定してます。

Commented by さくら at 2013-08-06 07:28 x
涼しそう お散歩したくなります。

tossykさん、私も行きたいです。予定空けておきます。
ホテル取るの大変そう(@_@)
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-06 20:02
ukiさん、面白くなってきましたね。hisamiさんもご一緒ですよね。
集まる人の数だけ、面白い話が乱反射するような、そんな予感がします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-08-06 20:03
さくらさんは、きっと皆さんと初対面。みなさんも楽しみにされることでしょう。お会いする日を楽しみにしています。
Commented by tossyk at 2013-08-06 21:48
近ごろ、ここはあの辺りってわかるようになったのってほんの少しは「鎌倉人」になってきたのでしょうか・・なんて叱られますね。

あ、やっぱり人気のnakayamaさんだ。賑わってきましたね♪
たくさんの隠れ七里ケ浜だよりファンの皆様も江の電七里が浜駅に降りましょう。

ぼくも、18〜20日滞在予定です。
もし、またしても勤務でキャンセルになったときは、指揮官を北の国の姉さんにお任せします(笑)
Commented by uki at 2013-08-07 18:09 x
あらっ?北の国の姉さんってワタクシのことですか!?(笑)
tossykさんがドタキャンならないよう、北の国からお祈りしていますヨ。
わたしは鎌倉の中を避けて、宿泊は横浜、藤沢に予約しようかなと。。
もちろん、北の国シスターズ(勝手につけました・・)のhisamiさんも一緒です♪


<< 緑の館。      浜のにぎわい。 >>