2013年 12月 07日

ひこうき雲。

快晴の冬の空。空を引き裂くように飛行機が飛んでいく。行き着く場所と、自分の進むべき道を知っている潔さが、白くはかない航跡を残す。

ひこうき雲。_b0022268_20214468.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-12-07 20:22 | in our town | Comments(6)
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-12-07 21:36
なんか、シンプルで爽快な写真ですね。
Commented by 濱童 at 2013-12-08 10:03 x
昨日稲村ヶ崎から見てました。11時過ぎかなあ。真っ青な空に飛行機雲が眩しかったです。同じかな?
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-08 20:23
sonoshunkannokukiさん、私の性格もこうでありたいけど、なかなか遠い境地です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-08 20:24
濱童さん、カメラの記録によれば、11時44分でした。同じひこうき雲を見ていたのでしょうか。そうだったら、すごいですね。
Commented by chizu at 2013-12-09 14:28 x
hiroさん、私もこんな性格になりたいとき、あります。。ね
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-09 20:26
chizuさん、シンプルライフ、私の夢ですね。


<< シーズナル・グリーティング。      飛翔。 >>