2013年 12月 08日

シーズナル・グリーティング。

曇り空。昨日と打って変わって寒くなりました。季節のご挨拶。
みなさま、お風邪など召さぬよう、暖かくお過ごし下さい。
ところで、おいしいミカンの見分け方。和歌山のミカン農家の人から聞いたという友人の話を聞きました。
「おへそが笑って見えるのがうまい」

シーズナル・グリーティング。_b0022268_12593157.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-12-08 20:20 | at my home | Comments(6)
Commented by tossyk at 2013-12-08 23:18
ツヤツヤしてて美人さんですね。
絵のほうが笑ってて美味しそう♪
Commented by 水仙 at 2013-12-08 23:26 x
おっしゃれですねー。。写真もタイトルも。
イラストは、nakayama画伯作ですか?
Commented by chizu at 2013-12-09 14:26 x
みかん、大好きなんです。
イラスト、最高ー☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-09 20:17
tossykさん、右下のミカンがいちばんおいしそうでしょ。孫が描きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-09 20:19
chizuさん、私もミカン大好き。毎日、欠かしたことがありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-09 23:08
水仙さん、左は私のいたずら描き、右下は私の孫の作品です。
画伯と呼ばれると、何だかいい気持ちですね。


<< 錆色の街。      ひこうき雲。 >>