2005年 03月 02日

冬の陽が注ぐ坂ノ下の風景、の続き。

まぶしいくらいの冬の陽光があった。生活感に留まって、もう一枚。
(photo:05/02/27)
泊りがけの出張があり、明日は更新をお休みします。
冬の陽が注ぐ坂ノ下の風景、の続き。_b0022268_22563866.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-02 23:01 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by みつる at 2005-03-02 23:40 x
今日も素敵な海辺の光景ですね☆
明日は泊まりで出張ですか。当然、カメラは持っていかれるのですよね?(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ(゚∀゚)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-02 23:44
そう、鞄にカメラを放り込んだところです。カメラを落とさないように気をつけて行ってきます。
Commented by Jazzy at 2005-03-03 02:00 x
昨日の写真より被写体に一歩踏み込んだ撮影ですね。
とても良い写真だと思います。
私も被写体との距離感には試行錯誤ですが、その時の自分の感覚に正直に撮りたいものですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-03 07:42
Jazzyさん、コメントをありがとうございました。
そう言われて、確かに、広角レンズで、遠目の距離感で撮ることが多いことに気づきました。もっと近づく写真にもトライしてみます。
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-03 16:35
昨日の写真もいいですが、
寄った写真も迫力が出ますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-04 20:12
biwakokayoさん、これから一歩踏み出した写真にもトライしてみます。


<< 雪の花。      冬の陽が注ぐ、坂ノ下。 >>