2013年 12月 30日

マジックアワーの江の島灯台。

イルミネーションに飾られた江の島灯台。暮れなずむ淡い光の中に浮かぶ。

マジックアワーの江の島灯台。_b0022268_2002284.jpg





移動中の車の助手席から、携帯電話のカメラ機能を利用して撮影した。片瀬東浜付近。

マジックアワーの江の島灯台。_b0022268_202484.jpg


by hirofumi_nakayama | 2013-12-30 20:05 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by ukico32744 at 2013-12-31 15:12
動きのある二枚目、臨場感満点ですね。
それに対して、空のグラデーションが、絵に描いたようにキレイです。

あしたもありますね♪2014年も楽しみです。
nakayamaさんはじめ、こちらに集うみなさま、良いお年をお迎えください♪    uki
Commented by hisami at 2013-12-31 17:02 x
今年もあと7時間余りで暮れようとしています。
おせちの準備もまあまあ整いあとは揚げ物と茶碗蒸しだけとなりました。合間に失礼します。
暮れなずむ江の島の姿 あー今年最後にこの姿を目にすることができて幸せです。1年間ありがとうございました。
また来年も続きますね。よろしくお願いします。
nakayamaさん、皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by 濱童 at 2013-12-31 17:58 x
今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
今は沖縄ですが、元旦は七里ガ浜から江ノ島を拝みます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-31 21:56
ukicoさん、この一年、私の拙いブログにご訪問頂いて、ありがとうございました。「あしたもあります」、この言葉をいつも胸にまた来年も。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-31 21:57
hisamiさん、もちろん、来年も毎日全力投球で行きます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2013-12-31 21:59
濱童さん、沖縄ですか。明日はいい天気のようですよ。
どこかで、偶然にお会いできるといいですね。


<< どこに飛んで行くのか。      Peace in love。 >>