2014年 01月 28日

冬の陽だまり・カフェのウィンドー篇。

今日も、気持ちのいい冬の陽射しが、木陰を通して届いてくる。鎌倉、二階堂、「Mogura」の窓辺。

冬の陽だまり・カフェのウィンドー篇。_b0022268_2016048.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-01-28 20:33 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by さくら at 2014-01-29 07:32 x
陽射しも少し春っぽく感じますが、気のせいかな
7年ぶりに風邪をひきました。
もう風邪も寄り付かなくなったと思ってたら。。。。
39度の熱にはさすがにつらかったです。
皆様もお気をつけてくださいネ
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-01-29 20:48
さくらさん、お大事に。よく温まって、ぐっすり眠ることが一番だと思います。
私の場合は、500CCの缶ビールを一息に飲み干すと、すぐに風呂に入ってゆっくり浸かり、そのまま就寝します。いっぺんに治りますが、他の人からは、「そんなこと」とブーイング。勧められませんね。


<< 裕次郎灯台と富士山。      冬の陽だまり・カフェ篇。 >>