2014年 06月 09日

七里ヶ浜小学校運動会・2014。

開催日の土曜日が雨で流れ、順延予定日の日曜日も雨で流れ、やっと月曜日になって運動会が開催された。

子どもたちの躍動感とスピードに、見ている人も元気をもらう。
七里ヶ浜小学校運動会・2014。_b0022268_2033834.jpg



明るく元気な七里の子たちが一生懸命。
七里ヶ浜小学校運動会・2014。_b0022268_20263641.jpg



力いっぱいがんばった。紅白戦は白組の勝ち。帽子を投げて喜んだ。
七里ヶ浜小学校運動会・2014。_b0022268_20294257.gif


by hirofumi_nakayama | 2014-06-09 20:33 | in our town | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-06-10 14:54 x
懐かしい!無垢な笑顔、最高
都会は春なんですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-06-10 20:33
さくらさん、子どもたちの体全体で表現する表情にいやされますね。
Commented by 濱童 at 2014-06-15 19:24 x
この時期がまた来たんですね。懐かしいなあ。
その子供たちも今年は結婚です。ああ、年をとるわけだなあ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-06-15 22:08
濱童さん、年をとって子どもたちに元気をもらう、子どもたちが元気なままでいるためにこちらも一生懸命。世の中は順送りですね。


<< 野の花。      アジサイ色のコンポジション。 >>