2014年 07月 23日

鎌倉花火大会・2014。

「恋は、遠い日の花火」という広告のキャッチコピーがあったが、「花火は、遠い日の恋」でもある。

鎌倉花火大会・2014。_b0022268_2133858.jpg


鎌倉花火大会・2014。_b0022268_214813.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-07-23 21:05 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by hisami at 2014-07-24 06:37 x
暑中お見舞い申し上げます。梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。
やっぱり花火は夏が似合います!
nakayama邸からの写真ですか?
鎌倉花火大会の場所は違うのかしら?
Commented by さくら at 2014-07-24 07:51 x
夏の風物詩 
花火=ビールですかね~
江の島はいつですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-07-24 21:35
hisamiさん、さすがに家からは山が邪魔して、大きな花火が上がった時しか見えません。坂ノ下から見ました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-07-24 21:37
さくらさん、江の島は10月18日です。秋ですね。
今日は葉山の花火大会。東京に出掛けていて見れませんでした。


<< 風見カモメ。      梅雨明けの江の島。 >>