2005年 03月 19日

彼岸どき。

昼下がりの七里ヶ浜。コップからこぼれ落ちたような春の光にあふれていた。
彼岸どき。_b0022268_20523749.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-19 20:48 | sea,shore,beach | Comments(11)
Commented by PUU at 2005-03-19 21:33 x
hiroさん、こんばんは~
この写真好きです。
理屈抜きに、イイって思える写真ですね!

エスクァイア日本版 デジタル写真賞に応募された二作品いい写真だと思ってましたよ。おめでとうございます。←と言わせてください(^^

ではでは。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-19 22:01
puuさん、とても嬉しいコメントを、ありがとうございました。
Commented by みちる at 2005-03-19 22:46 x
あ、今日は波打ち際からのお写真ですね!∑(゜∀゜)
犬連れってとこがイイですね。きっと一人だったら違った印象になったと思います。
Commented by jj at 2005-03-20 00:00 x
素敵な一枚ですね。
春がやってくる事が本当に実感できそうな光です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-20 07:21
みちるさん、そう、波打ち際に降りてみました。
春が来たような気分で、散歩している人も多くて、人の気配がいい感じでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-20 07:24
jjさん、午前中に見えていた富士山は、もう山容の7割くらいは雪が溶けて、黒く見えていました。春の気分でした。
Commented by tame_chan at 2005-03-20 22:04
ほんと、春がやってきましたね〜〜 眩しいっ♪
早速砂浜に降りてみたんですね(^_-)
たしかTaro'sの隣もバーでしたよね??
寂しいなぁ〜。しかしおにぎりなんて売れるのかしら??
Commented by yu-ri628 at 2005-03-21 00:25
陽光を浴びながら散歩ですね軽快な足どりが感じられて
素晴らしいな~~☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-21 08:09
jjさん、富士山の7割は雪が溶けては、言い過ぎでした。昨日見たら、せいぜい3割から4割の程度でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-21 08:13
tame-chanさん、Taro'sの隣のスタンドバーは、静かでハイブロウで、とてもよかったのに。稲村ヶ崎公園に遊びに来る人を当てにしているのでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-21 08:15
yu-riさん、稲村ヶ崎から七里ヶ浜にかけて、サーファーよりも、散歩する人の方が目立った気持ちのいい一刻でした。


<< 初撮影。淡彩の飛行機雲。      鎌倉坂ノ下公園。 >>