2014年 09月 08日

イナムラクラシック・ウェイティング。

稲村ヶ崎の海沿いにあるカフェ「TARO’S」の店内に、今年のイナムラクラシックを予告するポスターがある。
昨年の9月26日に、台風20号がもたらした大きな波によって、実に24年ぶりに開催された第2回イナムラクラシック。今年は8月20日から10月20日までをウェイティング期間として、大きな波を待っている。
今のところ、台風14号の影響による波はなし。今日も海はガラスの板を置いたように静かだった。

イナムラクラシック・ウェイティング。_b0022268_18143440.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-08 20:33 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-09-09 07:34 x
見学に行きたいのですが、開催日が直前なんですよね。
nakayamaさん、代わりにヨロシクです。
Commented by uki at 2014-09-09 17:02 x
映画「稲村ジェーン」思い出しました。
ビッグウェーブ待ち遠しいですね。

ニシコリ君のとこにはビッグウェーブ来なかったけれど、明日があります!大躍進に拍手‼
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-09 21:11
さくらさん、主催者側が天気図を見て、開催と決まれば二日前に招待選手に連絡するそうです。私も天気図を見て、毎日待機しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-09 21:13
ukiさん、錦織選手、残念でしたが、よく頑張ったとukiさんと同じく拍手したいです。明日が楽しみです。


<< ろうそく灯台。      ランニング・ロード。 >>