2014年 09月 13日

おしゃれ猫。

今日のランニングは、海から離れて谷戸を通り、丘陵を走り抜ける。途中の極楽寺駅近く、お洒落な和風猫が見送ってくれた。
写真の左に見えるシンガーミシン。すごいぞ。貴重なアンティークマシンにも出会えた。

おしゃれ猫。_b0022268_19251279.jpg


by hirofumi_nakayama | 2014-09-13 20:27 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ぷろとん at 2014-09-16 00:04 x
シンガーミシンは、縫い目がきれいなんですよね。こんなにピカピカ。現役でしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-16 20:37
ぷろとんさん、私が小さいころ、よく母がシンガーミシンを使っていました。
このミシン、多分、使い込まれた上に、さらに今でも使われているのでしょうね。
Commented by chizu at 2014-09-16 22:09 x
hiroさん、この猫ちゃん、欲しいです☆
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-09-17 20:38
chizuさん、ここはお店の窓。多分、買えるんじゃないかなあ。


<< 森の木漏れ日。      秋晴れ遠足。 >>