2005年 03月 27日

藻の上の、アブストラクト。

広町の森、小さな小さな池。春の光を受けた藻の上に、木陰がつくる季節の措定。
来週の火曜日から、出張で暫く日本を離れる。この場所に戻ってくる時には、どんな風に変わっているだろう。
藻の上の、アブストラクト。_b0022268_195583.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-03-27 20:04 | in Hiromachi Woods | Comments(12)
Commented by biwakokayo3 at 2005-03-27 21:27
季節や光によって二度と同じものは撮れないですね。
出張、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by PUU at 2005-03-27 21:35 x
hiroさん、キスデジN買われたんですね!おめでとうございますぅ。
このカメラ、コンパクトで魅力的ですね!僕もデジタル一眼の中だったら、これ選ぶと思います!出張お気をつけて~hiroさんの撮る海外の写真も見てみたいなぁ~(;^^)ゞ
Commented by tame_chan at 2005-03-27 21:39
日本脱出ですか〜いいですね(^^)
ふかふかのグリーンが心地良い。
思わず寝そべって本でも読んでいたいなぁ。
いるか公園の前に(珊瑚礁並び)とある会社があるんです(^^;)
Commented by みちる at 2005-03-27 22:17 x
国外へ!∑(゜∀゜)仕事でも羨ましいです!どちらへ行かれるのでしょう?
写真も撮りますよね?楽しみにしてます♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-27 22:43
biwakokayoさんが気に入ったとおっしゃる場所の、今日の光景でした。毎週、違った表情を見せてくれます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-27 22:52
tame_chanさん、ふかふかに見える水辺なのです。まだ冷たいと思います。
うーん、seadogの会社があったようだけど。いるか公園の前だと、わが家から100メートルとは離れていないけど。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-27 23:00
みちるさん、昨年もこの時期に行ったけど、スイスのバーゼルという街です。この時期、何年も前からの予約客でバーゼルのホテルは満杯になるので、ドイツのフライブルクという街から、毎日特急列車で通勤です。でも、バーゼルはスイスの北にあって、ドイツと国境を接しているので、ほんの片道40分ほどの通勤時間です。
写真、KIssDNで撮りまくりますよ。
Commented by jj at 2005-03-27 23:56 x
バーゼル
…時計ですね。
色々な意味でうらやましいです。

お気をつけて、そして是非お写真のお土産もよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-28 12:21
PUUさんが、初めてFuji のデジタル一眼レフを使い始めた時に、レスポンスがいいので撮る世界が変わったと、確かコメントされていたことと同じように感じています。レンズを向けて、ファインダーを覗いて、いいなと思った瞬間にシャターを押せる。これで、やっとスナップにトライできそうです。
Commented by yu-ri628 at 2005-03-28 14:03
海外の写真も見たいです、撮る時間があったらいいですね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-28 23:51
jjさん、時計、当たりです。バーゼル・フェアと呼ばれる全世界の時計見本市です。
何とか、写真を撮る時間を見つけてきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-03-28 23:52
yu-riさん、KissDNの活躍する舞台ができました。


<< 行ってきます。      正福寺公園の白木蓮。 >>