2014年 11月 12日

街角のサンシャイン。

鎌倉、若宮大路あたり。果物は豊饒の象徴で、陽の光が注がれていると、なお豊かさが増すように感じられる。

街角のサンシャイン。_b0022268_19391096.gif


by hirofumi_nakayama | 2014-11-12 20:39 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by さくら at 2014-11-13 07:38 x
リンゴとみかんは冬にはかかせないですよね。
そろそろリンゴも密が入りはじめました。
あっ!信州りんごの箱が。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-11-13 20:32
さくらさん、報国寺の竹林の写真が表紙になっている「湘南スタイル」見ましたけど、私に似た人物を探し当てられませんでした。確かに白髪の男性はいましたけど。
Commented by さくら at 2014-11-13 21:37 x
Tシャツに短パンの方です。31Pです。
似てないかな?
忘れないうちにまたnakayamaさんに会いに行きますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2014-11-14 20:28
さくらさん、31P見ました。わかりました。浅黒い顔の上に白髪頭が乗っていて、能天気に笑っている姿は、確かに私と似ていますね。


<< 秋の踏み跡。      ショップ・ウィンドー。 >>