2015年 07月 13日

七里ヶ浜の夕景・7月13日篇。

今日も真夏の陽射しが注いだ。が、日が沈んだあと、気落ちのいい風が吹き渡り、西の空に透明感のある夕景色が広がった。

七里ヶ浜の夕景・7月13日篇。_b0022268_20341221.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-07-13 20:35 | in our town | Comments(6)
Commented by tossyk at 2015-07-13 22:49
今日はこちら37度越えで熱風でした(笑)
暑いときは熱いい風呂に限る!と思い??海のそばのスーパー銭湯へ行っていました。

小動のお祭りだったんですね。行ってみたいと思っています。
Commented by さくら at 2015-07-14 07:37 x
この景色、いつもホッとするのはなんなのでしょうか。。。
癒されました(*^_^*)
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-14 20:41
tossykさん、気温37度ですか。37度のお風呂の方がずっといいですよね。
小動のお祭りは地元の方々との密着度が濃くて、いい雰囲気ですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-14 20:46
さくらさん、海と山に近いこの地方の地形の関係で、変化のある雲が連続する特殊性があるのかも知れません。海に面しているので空が広いこともあるのでしょうか。
Commented by スーママ at 2015-07-15 19:47 x
本当に広い空に色鮮やかな夕焼けがきれいでした。
いい写真撮れましたね。
帰り道の潮風も気持ちよかったです。
お世話様でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-07-15 20:54
スーママさん、今日の夕焼けもすごかったので、写真に収めました。ベランダの椅子に座って、夕焼けを見ながら、ビールを飲むと、あっという間に3杯飲んでました。


<< 白い雲と白い波。      小動神社の例大祭。 >>