2015年 10月 17日

七里ヶ浜の夕景・10月17日篇。

朝まで降り続いた雨は、午前中に止んだ。午後になって、雲の間から陽射しが注ぎ、夕刻には空が焼けた。
明日は晴。

七里ヶ浜の夕景・10月17日篇。_b0022268_20233277.jpg




今日は江の島の花火大会。
ジィのカメラを手にして海岸まで走った小学生の孫が、浜辺から江の島の空を仰いで、今日の花火をカメラに収めた。

七里ヶ浜の夕景・10月17日篇。_b0022268_2026182.jpg


七里ヶ浜の夕景・10月17日篇。_b0022268_20275247.jpg


by hirofumi_nakayama | 2015-10-17 20:28 | at my home | Comments(4)
Commented by tossyk at 2015-10-17 22:42
今日は、滋賀県彦根市のゆるキャライベントに参加していました。平和なのですね。
来週、土日は、東京へ参ります。ゆるキャラ仕事ではないのですが。

東京のkirafuneさんから花火大会は、今日と聞いていました。
2年前の「ファンクラブの集い」(仮称・笑)
思い出されます。また、いつか集えると良いです。

Commented by uki at 2015-10-18 16:42 x
わたしもこの花火を見て、二年前の「ファンクラブの集い」(正式名称に一票!・笑)を思い出してました。
たった2年ですけど それぞれに色んなことがあった2年・・・。年月の重みを感じますね。
やんちゃなお孫さん、もとい!(笑)好奇心旺盛なお孫さんの成長を見守りながら nakayamaさんは新鮮な発見の毎日をお過ごしのことと思います♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-10-18 20:55
tossykさん、懐かしい思い出となるまでに、時間がたったんですね。
また、いつか集えるといいですね、ほんとにそう思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2015-10-18 21:01
ukiさん、2年間というのは、重たい時間です。共感します。
「新鮮な発見」、それがキーワードです。毎日格闘してます。


<< 鎌倉市民駅伝競走大会・2015/点景      秋雨に濡れるアイビー。 >>