2016年 02月 13日

街に花束を。

今日は春のような暖かさ。極楽寺あたり。
八百屋さんの店先で花束が売られていて、その隣にカフェがあって、その先の道には暖かい陽射しが落ちていて。

街に花束を。_b0022268_1811681.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-02-13 20:45 | in Kamakura city | Comments(2)
Commented by hisami at 2016-02-14 19:59 x
ここは「ハレノバ」でしょうか?
一度寄ってコーヒーブレイクしたことあります。
ドーナツおいしかった。
「最後から二番目の恋」でも使われましたね。
鎌倉には ドラマロケに使われたCAFEがたくさんありますよね。
やっぱり行きたくなります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-02-14 20:38
hisamiさん、ご名答。この道を通り、月影地蔵から小さな山道を登って鎌倉山に出るのが、最近のランニングコース。
カフェのある店は何度か店の名前が変わりましたが、ハレノバになって長続きしています。地元に定着したみたいです。


<< 春一番の海。      海辺でコーヒー。 >>