2016年 06月 25日

七里ヶ浜に戻る。

七里ヶ浜から発する写真は、やはりこの稲村ヶ崎公園のこの場所から望む海の景色。
梅雨空の雲が広がり、強い風が海を蹴立てている。帰ってきた、と実感する。

七里ヶ浜に戻る。_b0022268_19351417.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-06-25 20:39 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by uki at 2016-06-26 18:00 x
ワタシもこの一枚で「nakayamaさん、帰って来たのね~」と実感しました。

きのうのお話しステキでしたね。
旅の中で、かつて心惹かれたことやものを確認できること。。
ワタシだったら映画「アメリ」かな。。
フランス行くことなんて、あり得ないけれど(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-06-26 20:39
ukiさん、「アメリ」をとっくに見たような気がしていたのに、改めて考えてみると、まだ見ていないことに気付きました。
パリのモンマルトルに住むアメリですよね。
パリは仕事で何度か行く機会がありましたが、ずっと昔のことになりました。
まず映画を見て、パリのことを思い出すことにしましょう。


<< オレンジ色は、夏の足音。      旅の記憶・番外篇ーチャリング・... >>