2016年 07月 25日

日傘と帽子の街。

若宮大路、レンバイの前の横断歩道。人よりも街の建物の方が、色彩で自己主張している。

日傘と帽子の街。_b0022268_19452533.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-07-25 20:39 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2016-07-25 21:34
日傘もチラホラ 同じく暑そうですね^_^
ここの、ラーメン餃子の評判はいかがなものでしょう…
前回、通ったとき次回には、入ってみようかなと思った事、いま思い出しました(^.^)

いま、七里の海岸 ドラマに出ています♪
Commented by さくら at 2016-07-26 07:34 x
う~ん、ラーメン屋さん、気になります。

私もドラマ観てま~す!
若いっていいですね
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-07-26 20:40
tossedさん、この「大新」、家族的な中華料理屋で、炒飯だとか野菜炒めとか餃子とか、みんおいしい。時々家族で利用しています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-07-26 20:42
さくらさん、「大新ラーメン」というあんかけラーメンもおいしいです。
昨日のドラマ、見なかったけど、最近でもよく近くでロケ撮影しているみたいです。


<< 不動の白灯台。      田越川の緑陰。 >>