2016年 08月 08日

夏雲の彩り。

雲の流れが勢いを持つほどの風が吹いて熱を運び、ニュースで伝えるほどの猛暑を感じることはなかった一日。
雲が主役の空。昼、夕、それぞれ表情を表す。

夏雲の彩り。_b0022268_207242.jpg


夏雲の彩り。_b0022268_1959393.jpg


by hirofumi_nakayama | 2016-08-08 20:30 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by tossyk at 2016-08-08 21:26
昼はホッとする雲に癒され、一日の終わりは夕焼けで癒される。
いいなー。
先ほど、ジムから帰り、呑みながら湘南背景のドラマをチラ見。
見晴らしの良い海がみえる店?など、しらない所がでてきます。このドラマ。

Commented by さくら at 2016-08-09 07:37 x
土曜日から熱海に行って来ました。
一時は寂れてしまったようでしたが
今、また人気とかで混雑してました。
海ってやっぱりいいですね~癒されます
Commented by 水仙 at 2016-08-09 11:43 x
写真は「一瞬」が残るのがいい。
そこがビデオと違うところだって、テレビで誰か言ってました。
雲も、波も、人も、その「一瞬」の魅力がたまりません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-08-09 20:36
tossykさん、昨夜はドラマを見る前に、テニスとビールの疲れが出て、寝てしまいました。
海の見えるレストラン、思い浮かぶのは、稲村ヶ崎の「海菜」ですが、果たしていかに。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-08-09 20:38
さくらさん、春に初島に渡った時に、熱海で昼飯を食べました。駅から海岸にかけて、どこにも若い人が多くて、びっくりしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2016-08-09 20:40
水仙さん、一瞬に凝縮する精神力が、カメラには必要です。
私は、やはりカメラ派でしょうか。


<< 雲水の行進。      青い海の日。 >>