2005年 04月 29日

ハルジオンの草っ原。

広町の森、ヒアタリ谷の草っ原に、ハルジオンの咲き揃う一画がある。
ハルジオンの草っ原。_b0022268_933436.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-04-29 21:37 | in Hiromachi Woods | Comments(6)
Commented by yu-ri628 at 2005-04-29 22:23
ヒアタリ谷のハルジオンは幸せそうに咲いていますね~。
自然に咲いてる野の花は美しいです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-04-29 22:27
明日は、ハンカチノキの花を探しに行きます。場所は、わかっているのですが、はたしてどうでしょう。
Commented by biwakokayo3 at 2005-04-29 22:59
森の中のお花畑ですね。
自然に咲いたお花が一番です。
Commented by YUTA at 2005-04-29 23:32 x
広町の森っていろんな表情があるんですね。
ハルジオンはよく見かける花ですが、場所によってその存在感が
変わってくる様です。
切なさの中にもしっかりと大地に根付く強さが見てとれます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-01 19:18
biwakokayoさん、自然に咲いた花を自然に撮るのって、難しいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-01 19:20
YUTAさん、ハルジオンは春になるとそこらじゅうに見かける花ですが、明るく可憐な花ですね。


<< ダ・ビーチ・コード      森の待ち伏せ。 >>