2016年 12月 14日

切り通しの秋。

今日は一日冷たい雨が降った。写真は昨日。
長谷から極楽寺に抜ける極楽寺坂の切り通しでは、木々に覆われた両側の崖の上から落ちてきた落ち葉が歩道を覆っていた。


切り通しの秋。_b0022268_19420811.jpg




by hirofumi_nakayama | 2016-12-14 20:35 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by tossyk at 2016-12-14 21:01
足音が聞こえてきそう。
見た瞬間に場所がわかりました^^
Uさんみたい鎌倉検定の経験ないけれど。
Commented by uki at 2016-12-14 22:11 x
検定持ってても、持ってなくても、鎌倉が好きな人にはわかりますよ。
枯れ葉の切通し、サクサク踏みしめて歩きたいなぁ。。

Commented by tossyk at 2016-12-14 23:12
ほんとサクサクと歩きたいですね^ ^
ukiさん 来年は是非 一級合格を‼️
来年は、鎌倉でお会いできそうな予感がしてきました(^ ^)
湘南の空気吸って 師匠とビールが楽しみ^ ^

Commented by hirofumi_nakayama at 2016-12-15 20:42
tossykさん、ukiさん、ukiさんの検定一級合格記念の宴をみんなで鎌倉で、ということができたら最高ですね。


<< 夕焼け散歩。      微笑む海。 >>