2017年 01月 22日

渚蹴る犬。

一日、砂を蹴るような強く冷たい風が吹き荒れた。こういう日には、犬が元気だ。
(厚着してるのは興ざめだけど。川柳だと、「町の犬冬風吹けばコート着せ」か)

渚蹴る犬。_b0022268_21530915.jpg







ウィンドサーファーも同じく元気。
渚蹴る犬。_b0022268_19093758.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-01-22 20:35 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by さくら at 2017-01-23 07:49 x
nakayamaさん、上手い!
最近のワンちゃんは人間並みですよね。
ベビーカーに赤ちゃんかとおもったら犬が乗ってるし
散歩にならないですよね。
先日の雪でうちのダックスは雪まみれになって雪だるまになっていました。
私は筋肉痛(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-01-23 21:00
さくらさん、犬は冬こそ命ですよね。雪まみれになったダックスフントの姿が眼に浮かびます。
二ヶ月に一度と決めて東京で会う先輩がいて、先輩の提示するお題に頭を捻って、最低三首の川柳を持ち寄ることにしています。
今週の木曜日がその例会で、お題は「年賀状」。
年重ね生存通知年賀状
いまいちですね。


<< 笑うアンパン。      白富士。 >>