2017年 03月 30日

桜咲く。

雪を見て帰ってくると、わが町では桜の花が咲き始めていた。
七里ヶ浜ヒルサイド、桜プロムナード。が、まだほんの咲き始め。まだ一分咲きにも満たないと言っていいほどだ。


散ることも知らず初花開きをり
桜咲く。_b0022268_19484613.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-03-30 20:31 | in our town | Comments(4)
Commented by hisami at 2017-03-31 07:32 x
今年は桜の開花宣言が出てから寒い日が続いているのでは?
長くお花見が楽しめるかもしれませんね。

ところで nakayamaさんお帰りなさい。
雪崩の事故が起きていたので 心配していました。
Commented by さくら at 2017-03-31 12:12 x
おかえりなさい
楽しんで来られましたか?
もう、こんなに咲いてる~
世間様はお花見日和なのですね。
軽井沢はまだ、梅も咲いてないですよ
今日はこれから雪予報です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-31 20:51
hisamiさん、昨年より雪があったという現地の人の話でした。幸い、雪崩の心配のないスキー場でした。
神奈川県の広報を見ました。今泉に転任ですってね。ひょっとして七里ヶ浜か、と期待していましたが。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-03-31 20:54
さくらさん、「カルテット」見てましたよ。いつ現れるかと眼を皿のようにしていましたが、視認できませんでした。
ドラマ、面白かったですね。


<< 渚の散歩。      鳥浮かぶ。 >>