2017年 04月 16日

海沿い134号線。

江の島を背景にした134号線。晩春から初夏へ。人も車もざわざわとしてきた。


海沿い134号線。_b0022268_19561605.jpg



by hirofumi_nakayama | 2017-04-16 20:37 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by seadream_t at 2017-04-16 21:49
やはり、ぼくは湘南の海が好きです。この写真みて、グッときました!
いまのところ、予定どおりに来月の26日から行けそうです^^
ここに集う皆様もお会いできることが叶えば嬉しいですねー。
Commented by さくら at 2017-04-17 08:05 x
なんか、ホッとする景色。。。。
懐かしい
ツバキ文具店、観ました。
なかなか面白そうな感じです。
楽しみが出来ました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-04-17 20:48
seadream_tさん、134号線のこの角度を発見したのは、私が最初だと思いながらシャッターを押しました。
江の島が完全に写っていなくても、134号線と分かるものですね。
5月、楽しみですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-04-17 20:53
さくらさん、「ツバキ文具店」始まりました。
景色だけでなく、登場人物が出入りするカフェや料理店がどんな映像で現れるのか、楽しみですね。


<< 河原のはなやぎ。      田越川の桜。 >>