2017年 05月 30日

童話的ウィンドー・今小路通り篇。

ファンタジックな物語が、パズルのように一ページの中に配置されているようにも見える。


童話的ウィンドー・今小路通り篇。_b0022268_09290583.jpg

童話的ウィンドー・今小路通り篇。_b0022268_19430330.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-05-30 20:36 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by ましこ at 2017-05-31 19:15 x

私にだって
似合っちゃうのがあるはず・・・・
動物たちも集まってくるような 
魔法の帽子   夏帽子

可愛らしいお店ですね~ (´▽`*)/
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-05-31 20:39
ましこさん、帽子に見えるのは、新種のキノコです。
と言いたいところですが。
ガラスウィンドーの中にある色合いがきれいでした。
Commented at 2017-06-01 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-06-01 21:03
colletgardenさん、楽しいひとときでした。
こうしてみると、鎌倉にも帽子屋さんが増えたのですね。
小さなトンガリ頭をした自分に帽子は似合わないと昔から思い込んでいましたが、
デザインによって、帽子でその人の印象が好ましい方向に変わることがある、
と最近やっと分かるようになった気がします。
年を重ねることと、帽子のコレクションが増えることを、同期化したいと決めました。


<< 秘密の花園・裏路地篇。      滑川の緑陰。 >>