2017年 06月 12日

虹色の五線譜。

片瀬西浜の海岸。幼稚園の遠足だろうか、遠耳に子どもたちの歓声が聞こえる。


虹色の五線譜。_b0022268_19362767.jpg


by hirofumi_nakayama | 2017-06-12 20:35 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by さくら at 2017-06-13 07:51 x
遠足で海遊びなんて羨ましいなぁ
来夏は孫も七里ガ浜デビューさせたいです。
軽井沢はまだまだ暖房が離せません(>_<)
Commented by zipgrrl at 2017-06-13 13:11
ほんと、五線譜のようですね。楽しい音楽が聞こえて来そうです。穏やかな海ならではの風景ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-06-13 22:19
今日は雨で、急に気温が下がって肌寒くなりました。
夏が近づいたり遠のいたりしています。
軽井沢では暖房がまだ現役なのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-06-13 22:23
ぷろとんさん、サーファーには気の毒なくらい、ずっと穏やかな海が続いています。
そう言えば、虹色に書ける色鉛筆とクレヨンを持っています。思い出しただけで写真とは関係ないけど。
Commented by zipgrrl at 2017-06-14 07:48
中山さん、虹色の色鉛筆とクレヨン。響きが童話の世界にありますね。
Commented by ましこ at 2017-06-14 20:53 x
この平和が続きますように・・・・

子供たちの歓声が聞こえそうです
ずっと見ていたい風景ですね ♡
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-06-14 21:05
ぷろとんさん、虹色の色鉛筆とクレヨン、一つ一つに七色が含まれています。文字を書いても絵を描いても、一瞬に夢ができる童話的な文房具です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2017-06-14 21:08
ましこさん、確かに、平和だからある景色ですね。
大事にしたいです。


<<  街角の花園。      薄紅アジサイ。 >>