2005年 05月 15日

七里ヶ浜の夕景・5月15日篇。

昨日は、夕方になると空は雲に覆われて灰色。やっと今日になって、夕陽を見ることができた。が、富士山は雲の中。
七里ヶ浜の夕景・5月15日篇。_b0022268_2224764.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-15 22:23 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-15 22:55
富士山は見えなくても、雲があると夕陽がきれいですね。
やはり、広々とした景色を見ていると
小さいことなど気にしなくなりますね。
Commented by yu-ri628 at 2005-05-15 23:52
きょうは出先で雷雨に会いました、そして建物の間の小さな空に
夕陽も輝き、めまぐるしい一日でした、、。
このように変化に富んだ日を海岸で過ごしてみたいです。

雲間から砂浜に美しい夕陽ですね~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-16 22:43
biwakokayoさん、雲が夕陽を隠して、かえって夕陽を際立たせるってことありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-16 22:44
yu-riさん、新しいブログの始まりを楽しみにしています。


<< 七里ヶ浜の蔦ハウス。      スズメノカタビラの草っ原。 >>