2005年 05月 16日

七里ヶ浜の蔦ハウス。

昨日、友人に誘われた皇居マラソンに出場して帰宅する途中、江の電の窓からカメラを外に向けた。旅する人の眼になって、七里ヶ浜の駅に到着する直前に、いつも見慣れた蔦ハウスに向かってシャッターを押した。新緑の頃と紅葉の頃と、蔦は1年で2度美しい時期を迎える。
(shot:05/05/15・RICOH Caplio GX)
七里ヶ浜の蔦ハウス。_b0022268_21483317.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-16 22:37 | in our town | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-17 00:26
一瞬、桜吹雪の写真と見違えました。
電車の風圧のせいで花が揺れているのでしょうか。

Commented by jj at 2005-05-17 01:09 x
皇居マラソン?何周ですか?
昔、何回か周りを死ぬ思いで走りました。
ヒロさんにしてみたら「それは散歩だ」というスピードですけど…

Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-17 21:45
biwakokayoさん、まだ電車がスピードのある時に、ブレをねらって撮りました。もう少し、抽象性を出してみたかったのに、見事に失敗したようです。写真を入れ替えます。ごめんなさい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-17 21:56
jjさん、30キロと50キロ、すなわち6周と10周の種目がありました。午後に予定があったので、最初から2周だけ走って帰るつもりでしたが、3周しました、
このコースは、実は、夜、何100回となく走っています。


<< 皇居の新緑。      七里ヶ浜の夕景・5月15日篇。 >>