2005年 05月 20日

木陰には、すでに夏の色。

昼休みに、久し振りに北の丸公園に行った。木が勢いを得て繁り始めていた。
(shot:05/05/19)
木陰には、すでに夏の色。_b0022268_22145030.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-20 22:13 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-20 23:48
水面に映ったものでしょうか。
新緑から濃い緑へと変化していきますね。
季節も春から夏へと・・・。
Commented by YUTA at 2005-05-20 23:51 x
ちょっとご無沙汰してました。
昼休みに北の丸公園だなんて羨ましい。
この時期の緑はすごい勢いですよね。
至る場所で緑が眩しいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-21 22:34
biwakokayoさん、水面に映った木々は、見上げるより、もっと広々として見えるし、水面を介すると、余計木々の精がはっきりするような気がします。
水が張られた田んぼに映った夕焼けもすてきでしたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-21 22:35
YUTAさん、久し振り。毎日、緑の変化が急速です。


<< 5月の花盛り。      Polaroid finish(2) >>