2018年 02月 13日

あっち向いてホイ、こっち向いてホイ。

ベランダの手すりにヒヨドリが止まったと思ったら、しきりに首を動かして思案深げ。
そのあと、しばらくベランダのあちこちを飛んだり跳ねたりして遊んだあと、ベランダに小さな木の実そのままの糞を残して飛び去っていった。


あっち向いてホイ、こっち向いてホイ。_b0022268_19030833.jpg

あっち向いてホイ、こっち向いてホイ。_b0022268_19033547.jpg








by hirofumi_nakayama | 2018-02-13 20:32 | at my home | Comments(2)
Commented by uki at 2018-02-14 15:03 x
好奇心が強いのかな。
nakayama家をキョロキョロ観察して、飛び立ちましたか。
しかも、要らぬおみやげまで置いて(笑)
警戒心は無さすぎ(笑)


Commented by hirofumi_nakayama at 2018-02-14 22:31
ukiさん。体長10センチほどでした。まだ子どものヒヨドリだったのでしよう。落ち着きがないというのか、動きが早くて、カメラに収めるのに苦労しました。


<< 今日の富士山・鳩と一緒に篇。      冬の陽だまり・お店篇。 >>