2005年 05月 27日

半端だよ。

鎌倉、若宮大路。
「忙しい男だな、君は。野に引かれるとか、カッコつけて、赤いものにも引っ張られるんだ!」という自分の声が聞こえた。
「大新」に入るなりオーダーしたビールを、iPodでモーツァルトにシンクロしつつ飲み、ダン・ブラウンの「DA VINCI CODE」、シドニィ・シェルダンの「Are You Afraid of the Dark?」に続く3冊目のペーパーバックス、ダン・ブラウンの「DECEPTION POINT」を読みながら、サラダ、スープ付き五目炒飯を食べた。
半端だよ。_b0022268_2244369.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-05-27 22:45 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-05-28 00:06
nakayamaさんは幅広い方ですね。
なんだかとても面白いです。
私は、近頃、ラーメンを食べることが少なくなりました。
おうどんかおそばが多いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-28 09:06
いつも、左の焼き鳥屋の秀吉に入るか、大新にするか、迷います。
鎌倉では、どちらの店も、ちょっと有名です。
Commented by YUTA at 2005-05-29 00:44 x
この並んだ二軒はヤバイくらい誘ってきますね。
焼き鳥屋の前のテーブル、こういう場所で食べて飲むのが
最高に旨い。
この二軒、僕も毎日迷うでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-05-29 20:11
YUTAさん、これから夏に近づくに従って、秀吉の前のテーブル席が増え、煙がもうもうと流れるのです。次は、左の店ですね。


<< 紫陽花の初物。      5月の赤いバラ。Poraloi... >>