2018年 08月 25日

残暑の海。

海沿いの遊歩道から海を眺める人たち。七里ヶ浜の日常風景。残暑の日差しを浴びている。


残暑の海。_b0022268_19072459.jpg


by hirofumi_nakayama | 2018-08-25 20:31 | sea,shore,beach | Comments(3)
Commented by hisami at 2018-08-26 08:55 x
nakayamaさん残暑お見舞い申し上げます。
命の危険がある暑さって・・・北海道にいる私には想像を絶するものでしょう。
でもnakayamaさんにはビールという栄養剤がありますよね! 飲んでますか?
前日の ちょっと疲れた というコメントを見て心配になりました。
 
Commented by hirofumi_nakayama at 2018-08-26 21:00
hisamiさん、今日も「危険な暑さ」が身を覆う一日でしたが、元気にランニング、ビール、テニス、またビールの一日でした。
「夏バテの猫」というタイトルから引っ張った言葉の綾の「疲れた」ですので、ご心配なく。
Commented by 大輔 at 2018-08-30 15:38 x
なんか、この写真は少し外国の雰囲気を感じるような気がします。勘違いかもですが信号は日本語だし全然違いますね笑


<< 七里ヶ浜の波・8月26日篇。      夏バテの猫。 >>