2018年 10月 02日

海を見てる。

台風が行ってしまったあとも、なかなかの波が残ってサーファー多数。
人もフォルクスワーゲンのバンも海を見ている。



海を見てる。_b0022268_18582030.jpg


by hirofumi_nakayama | 2018-10-02 20:33 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by さくら at 2018-10-03 07:47 x
このワーゲン可愛い
また、台風来てますね。なんで、週末なのかな
足にひびが入って負傷してて、ご無沙汰してしまいました。
歳には勝てません(>_<)
Commented by hirofumi_nakayama at 2018-10-03 20:37
さくらさん、自転車で転んだりされたのでしょうか。私も何年か前に。自転車で坂道を下っている時にトラックとぶつかりそうになって転倒し、救急車で運ばれたら鎖骨にヒビが入っていたことがありました。お大事に。
フォルクスワーゲンのバン、このおだやかな曲線で縁取られた車体が、のんびりしていていいですよね。


<< 七里ヶ浜だより写真展・海、まち...      台風一過の海。 >>