2018年 10月 30日

雲一直線。

今日は快晴。海の上に、横一線の細い雲が浮かぶだけ。


雲一直線。_b0022268_19224913.jpg





by hirofumi_nakayama | 2018-10-30 20:32 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by uki at 2018-10-31 18:42 x
真っ青な空と白い波しぶきを想像します。

もうだいぶ前のことですが、浄智寺奥から葛原岡ハイキングコースを歩き、大仏裏に出たことがあります。
けっこうキツいハイキングコースでした。
体力に自信がなくなってきた年頃なので、nakayamaさんについていけるかな。
お手柔らかに最短コースで歩きましょ。
よろしくお願いします。(^-^)
Commented by hirofumi_nakayama at 2018-10-31 20:55
ukiさん、葛原ヶ丘のコースは源氏山ハイキングコースですね。昔はそのコースを毎週走っていました。
鎌倉駅西口から佐助トンネルを抜けて鎌倉弁財天に向かい、ちょっとだけ坂道を上がって源氏山公園に出るコースが、最も楽で最短距離です。
たとえ雨が降っても、ぬかるむような山道はありません。


<< 秋の空、秋の海。      斜光の江の電。 >>