2019年 02月 11日

町の中の暖かい景色。

冷たい風が吹く曇り空の朝で始まった今日。こんな日だから、町の中の暖かいものを探して歩いてみた。
ここはどうだろう。ウィンドーの中のパン屋さん、やっぱり暖かそうに見えませんか。


町の中の暖かい景色。_b0022268_18235017.jpg



道の脇に咲いていたラッパズイセン、暖かい色をしている。
町の中の暖かい景色。_b0022268_18250782.jpg





by hirofumi_nakayama | 2019-02-11 20:31 | in our town | Comments(2)
Commented by さくら at 2019-02-12 12:13 x
今、食パンブームみたいですが、鎌倉にも
あるのでしょうか
長野は田舎なので、流行の物とは縁遠です。
もう、スイセン咲いてるんですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2019-02-12 20:38
さくらさん、あるある。極楽寺坂の切り通しを下った星の井のすぐそばで「力餅家」の近くに、食パン専門店があって繁盛しています。「ブレッドコード ルセット」だったかな。香りが良くて食感もすばらしい。


<< 伊豆大島遠景。      七里ヶ浜の海・2月10日篇。 >>