2019年 04月 26日

Small Talk.

由比ヶ浜通り、長谷の「手紙舎」で開催されていた柴田葉月個展「今日もいっしょ」。
「10連休、どうする?」
「何も考えてないの」
そんな会話が交わされていると思う。


Small Talk._b0022268_19083681.jpg


Small Talk._b0022268_19085611.jpg



by hirofumi_nakayama | 2019-04-26 20:32 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by 大輔 at 2019-04-26 22:14 x
今、世界でテロや事故などのニュースが多く地震の予言などデマなどが飛びかっている。ハトは平和の象徴だったと思う。平和ってなんだろうなって思いました。ゴールデンウィーク雨なのは悲しい思いをした人の涙だと思います。
Commented by uki at 2019-04-27 07:47 x
手紙舎といえば、いの一番に素描家しゅんしゅんさんのコーナーが目に付きますね。
「ツバキ文具店」好きにはたまらないお店です。

「10連休ってすごいね」
「大歓迎って人、意外と少ないみたいよ」
「???.ポッポ-」
Commented by hirofumi_nakayama at 2019-04-27 22:08
雨を悲しい人の涙と見る大輔君のロマンを感じました。鳩を見て鳩サブレーを思う私はなんて俗物なのでしょう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2019-04-27 22:13
札幌で寒さに震えながら花見をしている人の映像を映すニュースを見ました。この連休でスキーをする人がたくさんいらっしゃるのでしょうね。


<< 雨後夕焼け。      雨上がりの海。 >>