2019年 08月 18日

七里ヶ浜夏祭り・2019。

今年の七里ヶ浜の夏祭りは、大型台風の去ったあとに準備に入り、開催日の昨日今日とも好天に恵まれた。
大勢の人々が集まってにぎわった。


桜プロムナードを出たお神輿は、海の方向に向かって練り歩く。
七里ヶ浜夏祭り・2019。_b0022268_10075571.jpg


桜並木のある桜プロムナードの中央に設けられたステージの上では、熱演が続いた。
七里ヶ浜夏祭り・2019。_b0022268_19485491.jpg

ステージを見る人の熱気もすごかった。
七里ヶ浜夏祭り・2019。_b0022268_12314031.jpg




by hirofumi_nakayama | 2019-08-18 20:30 | in our town | Comments(2)
Commented by さくら at 2019-08-19 10:05 x
夏祭りが終わると寂しさがやってきますね。
軽井沢はもう秋の気配です。
結局、台風騒ぎで、そちらには行かれませんでした。
がっかりです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2019-08-19 20:44
さくらさん、残念でしたが、次の機会をお待ちしています。
浅間山の噴火騒ぎで、心穏やかではないでしょうね。


<< 庭の蝉図鑑。      孤高のトンビ。 >>