2020年 06月 17日

初夏の海辺。

鎌倉、由比ヶ浜。例年、この頃になると、浜辺は海の家の建設で騒がしい。
が、今年は夏の間、海水浴場が閉鎖されることが決まっているので、白い砂浜が広がっているばかり。
今日は晴。気温が上がって、波打ち際で遊ぶ子どもたちの姿が目立った。


初夏の海辺。_b0022268_19390833.jpg






by hirofumi_nakayama | 2020-06-17 20:33 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by uki at 2020-06-18 15:50 x
一年海水浴場が閉鎖されることによって、由比ヶ浜の海が少し浄化されるのなら、それも「良し」ですね。
今年は地元の子供たちが、浜辺で大いに遊んでほしいです。
Commented by seadream_t at 2020-06-18 21:29
もしかしたら、海の家は無いけど、海水浴客は…
ライフセイバーは配置されないと心配ですね。

ここで、すみません。ukiさんだ…^^


<< 高みへ。      野の勢い。 >>