2005年 06月 28日

鎌倉、谷戸道散策(2)。

思いは、昨日の写真の景色に留まった。鎌倉で最も美しい紫陽花の一つが、ここにあると思う。
(shot:05/06/26 CANON EOS Kiss Digital N)
鎌倉、谷戸道散策(2)。_b0022268_2219349.jpg


by hirofumi_nakayama | 2005-06-28 22:25 | in Kamakura city | Comments(10)
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-28 22:31
YUTAさん、chizuさん、すいません。次ぎの裏鎌倉に行きそびれてしまいました。明日には。でも、大した写真では、ないんです。
Commented by YUTA at 2005-06-28 22:50 x
昨日の場所を別の角度からも撮影してたんですね。
この写真、バランスがとても良いのと、色の調和が素晴らしいです。
昨日のコメントは余り御気になさらずに。
もう、この様な写真を見れるだけで満足モードですから(笑)
Commented by tame_chan at 2005-06-28 22:56
こんばんは♪
アマチャ教えてくれて、とっても嬉しいです!ありがとございます!
こんな一軒家に住みたいんですよ〜
ちょっと隠れ家っぽくて魅力的♪
しかも両側に青と赤の紫陽花なんて、ほんと素敵ですね!
Commented by biwakokayo4 at 2005-06-28 22:59
昨日の写真は裏庭から
今日の写真は表からと言う感じですね。
鎌倉にはこういう緑に囲まれた家が多いのでしょうか。
Commented by chizu at 2005-06-28 23:45 x
そんな・・hiroさん謝らないでください(笑)
ブルーとピンクがきれいですね。その間に無造作に置かれたバイクがまたいい雰囲気です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-29 21:42
YUTAさん、最初にこの写真を撮って、少し道を進むと昨日の写真の角度になりました。
どちらの紫陽花が、生活に馴染んだ自然な紫陽花に見えるだろうと、少し悩みました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-29 21:52
tame_chanさん、実は、うちの庭にもアマチャが咲いています。
この一軒家には、道が狭くてクルマが上がってこれません。やっと
バイクが通れるくらいです。風情の裏には不便ありです。隠れ家的ですね。

Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-29 21:55
biwakokayoさん、裏庭からと表からと、うまいこと言いますね。
ええ、谷戸に行くと、回りを山に囲まれたこうした家がたくさんあります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2005-06-29 21:56
chizuさん、ええ、緑の中に置かれた赤いバイクがよかったです。
Commented by yuri at 2005-06-29 23:46 x
鎌倉の美しい紫陽花を見せて下さってありがとうございます。
風情があるな~!と思ったら、不便もあるのですか、、、。
素敵な空間にお住まいの方が羨ましいです。
家の小さな庭を占領していたドクダミを刈りながら思いました♪


<< 海を望む野の花。      鎌倉、谷戸道散策。 >>